サボりまくりました

えー、すいません。ずーっとずーっとずーっと、ブログの更新をサボっておりました。
最初から不定期と謳っているとはいえ、流石に4ヶ月ほったらかしはひどすぎますね。第1話の感想書いたキューティーハニーTHE LIVEが全25話の放送終えちゃってるもの。長すぎるサボタージュ(^^;
とわいえ、此の4ヶ月は自分にとって怒濤の日々でした。単に多忙というだけではなく対人関係や生活のペースが大幅に変化した上、それ自体が自分や友人知己のプライバシーに関わることだったので、具体的に記すことが難しかったというのが期間の空いた事情です。
公に出来ない事柄が多すぎたのですね。
しかし、歌会やカラオフのセットリストさえ記していないのは、多忙にかこつけての怠慢ですね。これについては、歌唱反省まできっちりやろうとし過ぎてそこまで手が回らず、予定ばかりが山積してしまったのですけども。
忙しい合間を縫ってオフには出ていたのですが、一つのオフの歌唱反省をする間もなく次のオフが来てしまうということの連続だったのが現状です。
うーん、今後はあまりきっちりやろうとせず、ヒマがないときはセットリストだけでも記しておくという風に、まず継続を考えて、内容はその時々の余裕に合わせて充実を計るという方針で行こうと思いますです。