ちりとてちん「卒業」

もう高校卒業しちゃった。まあ落語家修行がメインの話だしな。
これで制服姿の和田清海が見納めかー、しょぼん。
いや、間違えてねーよ。変換ミスじゃねーよ。
実は喜代美(B子)に感情移入しつつも清海(A子)に萌えてたとゆーオレは裏切り者だから(爆
佐藤めぐみ、、、でれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれ・・・
ああ、ほら名前書いただけでデレデレモードに突入するので今まで触れるのを避けてきたんだってばw

それはそうと、今日ようやく気がついたが、B子の弟ってマジレッドだったな。
楽屋でマジレン撮影当時の話を京本に根ほり葉ほり訊かれてるに違いないwww