まあ、マメじゃーねえっつーことだよ

元々不定期のつもりだったから良いんだけど、ここんとこ5日ばかし空いちゃったのは、まず第一に溜まった録画の消化にかまけてたからだ。
そして第二に、、、
余所んちのブログのコメントで事足りちゃったからだ(大笑い)。
日々感じることで書き留めるべき事ってのはある程度に限られる。
人によっては、ミクシイに書き、ジャンル別の複数のブログに書いて余所のブログにコメントし、個人BBS数ヶ所、ファンサイト系のBBS数ヶ所、公式WEBのBBS数ヶ所に書き込んでーみたいな事をしてるようだが、オレはそんなに体力無いw
まあ、某掲示板にちょこちょこと、あとは個人的なことをブログに書けばオシマイ、ぐらいである。その個人的なことまで余所んちのブログのコメントで済んじゃえば、、、自分のブログは自然に放置だなあ。
だってさ、どこもかしこも書きまくるようなヒマがあったら、歌うよ、オレはwww